STORE
ニュース・トピックス

ニュース・トピックス

ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせとアレンジレシピ紹介

お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせとアレンジレシピ紹介

かぞくのクルトンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日はお家でお楽しみいただける、かぞくのクルトンを使ったアレンジレシピの紹介と、
ゴールデンウィーク期間中の営業についてお知らせいたします。

<ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせ>

本山本店はゴールデンウィーク期間中も、定休日の水曜日以外は時短営業をいたします。
※尚、営業体制につきましては、緊急事態宣言の解除の時期などにより変更する場合がございます。
◯TEL
本山本店:052-789-1008

※近鉄百貨店橿原店の営業については、百貨店に準じます。
https://www.d-kintetsu.co.jp/store/kashihara/

<アレンジレシピ紹介>

「チョコレートクルトンのパフェ いちごとブルーベリー添え」
かぞくのクルトンの塩チョコレート、塩キャラメルチョコレートとフルーツをミックスした、
サクサク食感がずっと楽しめる、水切りヨーグルトとアイスクリームのパフェです。
酸味と甘味のしあわせが口いっぱいに広がる、ご褒美の時間に是非食べていただきたい一品です。

○材料(2人分)
かぞくのクルトン 塩チョコレート…1/2箱
かぞくのクルトン 塩キャラメルチョコレート…1/2箱
いちご…8個
ブルーベリー…8粒
プレーンヨーグルト…200g
はちみつ…大さじ1
アイスクリーム…100g

○作り方
①プレーンヨーグルトを、コーヒーフィルターを敷いたザルにあけ、水切り(目安:4時間くらい)をします。
②水切りヨーグルトにはちみつを混ぜます。
③いちごは2個を飾りのため薄切りに、残りを1センチの角切りにします。
④グラスの底にクルトンを入れその他の材料をお好みで重ね入れ、最後にアイスクリームをのせ、飾りのいちごとクルトンを並べて盛り付けます。

その他のアレンジレシピも掲載しておりますので、是非ご覧ください。
【アレンジレシピ紹介ページはこちら】

店舗紹介・アクセス

・本山本店
・近鉄百貨店橿原店
・近鉄百貨店四日市店
かぞくのクルトン 店舗写真
ページの先頭へ